スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 | - | - | - | 


赤いネオンを見るとゼラニウムの花を思い出した

あれから1年たっちゃったんだね・・・ほらあれよあれ、ゆうやたん事件。
ここではそういうことあまり書かないようにしていたけど実は私は今も
「いつ戻ってきてもいいんだよ?」って割と本気で思ってる☆
だってーー悔しいけどーーーよでさまがゆーやたんに見せる笑顔はすっごーく素敵なんだよおおう!最高のそーのー微笑みぃーにぃーー♪
たまによでさま、何もないところで笑うじゃん?あれ怖いよね・・・
多分のだくんの幻覚が見えてるんだと思うの・・・のだの呪縛・・・・・。

すいませんせっかくくえっしょんさんが生放送で演奏したと言うのに私としたことが見ていません。ピンクのす甘で誰かさんのお祝いしてる場合じゃなかった!!!

ろくに更新してないくせに申し訳ないのですが、アンケート始めました。
お時間があるときでいいんで、ちゃっちゃと回答して頂けたら嬉しいでーす。
無記名OK!質問は全て任意です!ほんとお気軽にどうぞ〜〜
出来るだけ多くの方の回答が頂けるとありがたいです。
アンケート入力フォームはこちらです。

ほんとね、最後までワガママですみません。
続きを読む >>
03:19 | - | - | - | 


夢は夜見るほうがずっとキレイ

はいはいつまんない冗談記事あげておくのもアレだから更新しちゃうよっ
いや別に冗談じゃないけどねノンフィクションでお送りしましたけどね。

■あけおめJr.こん@武道館
武道館でクラップできるぞおおおおおおおおおおおおおっしゃあ!
みんな気合いれていこう!ジャンプ&クラップ!今から筋トレしよう!
武道館かーー武道館のイメージっていうのが自分の中ではまんま九段下のイメージでさあ。だからなんかつまんないイメージね(笑)あの辺なにも無いじゃん!いーまーこそーきーーみはーーー♪ってもう2年前の話になるんですねえ。

■新番組・ユーたち
いまさらだけど言及するよお☆
初回の放送は素晴らしかった。
よで様が代々木のスクリーンに大写しになっている瞬間から始まるライブ映像!
実に素晴らしかった。思わず画面に向かって拍手をしました。
ありがたい、ありがたいオーラがTV画面から伝わってきますね!!!
ほらみんな自担の映りこみ探しなんかしてないでこの偉大なるオーラを感じて!!!

ちなみに2回目の放送は見ていません。

■運動会WEB限定写真
どんな写真なのか見れないのはいたいけどいつもどおりの買い方をします。
(※いつもどおり=くえっしょん全員とよでさま×2)
これだからユニ担はお金がかかるよね・・・・
でもQ担ってわりとみんなこんな感じだと思ってるんだけど(笑)
よでさまの映りが劇的に美しくてもっと買っておけば・・!みたいな感じになったらどうしよ〜〜って思うけどSHOP写真を見る限りじゃその心配は無いなあ多分。もうね、全然わかってないもんキャメラマン。よでが一番輝いてる瞬間をカメラに収められない癖にカメラマン名乗ってんじゃねえぞこのすっとこどっこいが!!
絶対私の方がいい瞬間撮れると思うんだけどなあ。
私の指示通りにシャッターを切って欲しい(何様ですか)
03:26 | comments(12) | trackbacks(0) | - | 


無所属ブランド

最近すっかり更新も鈍っているしお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、

私、本日を持ちまして無所担になります。

未練がないと言ったら嘘になります。
だってユニ萌えこそが生きがいだったから。
ユニまるごと愛せなきゃヲタクじゃいられない!が私の信条だったから。

でも・・・しょうがないと思うの。
たまたま好きになった人が無所属だっただけだからっ!!

・・・そんな私ですが良かったらこれからもなかよくしてくださいね。
続きを読む >>
23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | 


 | 1 / 35 PAGES | >>

WEB CLAP
AUTUMN PLAN
9/9 One!@日生劇場
9/11少年倶楽部収録@NHK
9/20 One!@日生劇場
9/30音楽大運動会@代々木
10/1音楽大運動会@代々木
10/16少年倶楽部収録@NHK
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
BLOG PEOPLE
-----

メロメロパーク
OTHERS